お亡くなり・ご危篤の場合

葬儀・家族葬なら厚生労働省認定の1級葬祭ディレクター在籍の㈱花葬


2020/08/21

124 川崎で家族葬をお考えなら式場・火葬場を低価格でご紹介できる(株)花葬へご相談を~家族葬と少子高齢化との関係性~

■家族葬が増えてきているのは高齢化社会も関係している?!

 

近年、家族葬が増えてきているのは、費用の負担が軽減されることや親しい身内だけでゆっくり故人を偲びたいといった理由があります。しかし、核家族化や少子高齢化も家族葬の増加に大きく関係していることが言えます。

 

平成27年の時点で日本の平均寿命は、男性80.79歳、女性87.05歳と厚生労働省の調査で報告されました。高齢になるにつれて、その交友関係や親族も同様に高齢化していくため、葬儀の参列者も減少していきます。高齢化社会が進むことで地域社会との結びつきが希薄化して、小規模の家族葬が増加する傾向にあるということです。

 

 

■川崎で家族葬をお考えなら~費用・プランのご相談はお気軽に~

 

川崎で家族葬をお考えでしたら【(株)花葬】にご相談ください。川崎市にある【(株)花葬】は、2015年に創業いたしました。事前相談やご葬儀はもちろん、ご葬儀後まで見据えた進行とプランニングをご提供していく地域に密着した葬儀業者です。元々、川崎で13年間大手葬儀会社に勤めていたため、その実績や経験を活かしてお客様に満足していただけるご葬儀を実施いたします。

 

一般的な2日葬をはじめ、最近注目されている家族葬や1日葬、直葬など様々な形式のプランをご提案していますので、費用やプランのご相談はお気軽に【(株)花葬】までお問い合わせください。WEBからのお問い合わせの方限定で、割引やプレゼントなどの特典もご用意しております。

 

 

■川崎で家族葬を低価格にてご提供する【(株)花葬】~式場・火葬場をご紹介~

 

川崎で家族葬を執り行う際は、【(株)花葬】にご依頼ください。【(株)花葬】の強みは、地元のお寺と連携を取ることで式場や火葬場を低価格でご紹介でき、知識・経験豊富な専門スタッフが対応することです。

 

自社で式場や火葬場を持たないことで管理費がかからず、費用を抑えた葬儀の実現が可能になりました。川崎区をはじめ、幸区・中原区・宮前区・高津区など川崎市全域に対応しており、余計な追加の費用なしで対応いたします。川崎で家族葬をご希望でしたら、【(株)花葬】にお任せください。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
24時間・365日専門スタッフが親切・丁寧にご対応
川崎・横浜の低価格葬儀専門の株式会社 花葬(ハナソウ)
川崎市・横浜市内での葬儀・終活は(株)花葬にお任せください。
●お問い合わせ:https://hanasou-sougi.co.jp/contact/
●お電話はこちら:0120-594-073
【ご対応可能エリア】
川崎市全域、横浜市全域

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一覧へ戻る
資料請求特典
   資料請求