一日葬プランお客様アンケート
川崎区K・H様のアンケート
2020年01月15日
全てが家族が想像していた以上の完成度の高さに、家族皆が驚きました。
以前から地元を走る市バスの広告で何となく気になって目にしていた「花葬さん」。
入院中の父が突然亡くなり、病院スタッフより「2~3時間で葬儀社を探してください」とのこと。
待合室で母と途方に暮れていたところ、お名前だけ知っていた(株)花葬さんに電話を掛けたところ、急なことにも気持ちよく、すぐに対応してくださいました。
その日から、毎日のようにお電話をくださり、分からないことばかりの私たちにも親切・丁寧に説明してくださいました。
葬儀の当日、予定していなかった親族が急に2名(1人ずつ)増え、急な変更にも何事もなかったようにお食事の用意をしてくださり、対応がとてもスムーズでした。
何よりも一番感激したことは、葬儀の際の倉田さんの心のこもったナレーション。
父の大好きだったCDの音楽との調和、思い出の写真、展示コーナー、祭壇…全てが家族が想像していた以上の完成度の高さに、家族皆が驚きました。
その葬儀の内容の素晴らしさは、お経をあげてくださった影向寺の副住職の加藤様が@私の時も、あのような葬儀がいいねえ」とお話されたことからもわかります。
倉田様
大変お世話になり、ありがとうございました。すぐにアンケートに記入をしなければと思いながらも、なかなか気が進まなくて、遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。本当に素晴らしい葬儀で、家族皆、感謝しております。
一日葬プラン
川崎市川崎区
かわさき南部斎苑
ご葬儀サービスの総合評価:
5 大変満足
- 依頼時の電話対応
- 5 大変満足
- 搬送時の対応
- 5 大変満足
- 葬儀打合せ時の対応
- 5 大変満足
- 葬儀担当者の対応
- 5 大変満足
- 知識・適切なアドバイス
- 5 大変満足
- 火葬場でのスタッフの対応
- 5 大変満足
- お料理の味・内容
- 5 大変満足
アーカイブ
- 2020年4月 (1)
- 2020年3月 (6)
- 2020年2月 (7)
- 2020年1月 (19)
- 2019年12月 (20)
- 2019年11月 (21)
- 2019年10月 (15)
- 2019年9月 (12)
- 2019年8月 (10)
- 2019年7月 (17)
- 2019年6月 (24)
- 2019年5月 (8)
- 2019年4月 (7)
- 2019年3月 (10)
- 2019年2月 (8)
- 2019年1月 (12)
- 2018年12月 (6)
- 2018年11月 (5)
- 2018年10月 (8)
- 2018年9月 (7)
- 2018年8月 (12)
- 2018年7月 (21)
- 2018年6月 (17)
- 2018年5月 (5)
- 2018年4月 (6)
- 2018年3月 (6)
- 2018年2月 (7)
- 2018年1月 (6)