葬儀の利用者の声

お客様アンケート

ハイクラスプランお客様アンケート

川崎区T様のアンケート

2021-09-07

安心して過ごすことができました。

返送が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 常に親切に対応していただけて、安心して過ごすことができました。 本当にありがとうございました。

ハイクラスプラン
川崎市川崎区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

川崎区F様のアンケート

2021-09-05

知人が葬儀屋さんを探していたら紹介します。

知人からの紹介で知り、依頼しました。評判通りとても良かったです。 知人が葬儀屋さんを探していたら紹介します。この度はありがとうございました。

ハイクラスプラン
川崎市川崎区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

幸区T様のアンケート

2021-09-04

私たち家族の希望を実現させてくれて、とても感謝しています。

崎口さんの対応が特によかったです。私たち家族の希望を実現させてくれて、とても感謝しています。 手紙の朗読や、好きなCDを聞かせられて妻はよろこんでいると思います。 本当にありがとうございます。

ハイクラスプラン
川崎市幸区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

川崎区W様のアンケート

2021-09-03

親戚一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

この度は、ご縁ありまして(株)花葬様を利用させて頂きました。 まず、担当の方には大変お世話になり、細かい気配りでスムーズに葬儀を無事に終える事ができ感謝の気持ちでいっぱいです。 親戚も「本当に素晴らしい葬儀だったよ」と言っています。 親戚一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。御社にお願いしてよかったです。

ハイクラスプラン
川崎市川崎区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

川崎区H様のアンケート

2021-09-02

参列者の皆様も感激していました。

メモリアルコーナーとナレーションが良かった。参列者の皆様も感激していました。 スタッフの皆様、色々とアドバイスありがとうございます。

ハイクラスプラン
川崎市川崎区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

麻生区E様のアンケート

2021-09-01

細部への配慮が行き届いているのがわかり嬉しく思うことが沢山ありました。

初めての葬儀で右往左往していましたが、打ち合わせも丁寧でわかりやすく、その都度教えて下さり、スムーズに行うことができました。 細部への配慮が行き届いているのがわかり嬉しく思うことが沢山ありました。 お世話になったスタッフの皆様方には大変感謝しております。本当にありがとうございました。

ハイクラスプラン
川崎市麻生区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

ハイクラスプランのアンケート

葬儀の利用者の声