葬儀の利用者の声

お客様アンケート

ハイクラスプランお客様アンケート

中原区Y・H様のアンケート

2021-09-29

こんなに花がいっぱいで、すてきなお葬式がこれだけの金額でできるとは驚きです。

「オール5」の成績です。すべてが良かったです。お葬式には何百万もかかると聞いていたので、ドキドキしましたが、こんなに花がいっぱいで、すてきなお葬式がこれだけの金額でできるとは驚きです。 皆に知らせてあげたいです。「花葬さんにお願いしてみなさい!!」と。

ハイクラスプラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

泉区S・K様のアンケート

2021-09-23

母はお花が好きだったので喜んでいると思います。

お花の祭壇が想像以上にすばらしく、参列者の皆さんにもほめて頂きました。母はお花が好きだったので喜んでいると思います。 心あたたまる見送りができて、本当に感謝しています。ありがとうございました。

ハイクラスプラン
横浜市泉区
横浜市戸塚斎場

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区K・T様のアンケート

2021-09-16

また誰かにおすすめしたい会社ですね。

思い通りのいいお葬式ができました。 いろいろと希望をいいましたが、担当者は一生けんめいやってくれてありがたかったです。 また誰かにおすすめしたい会社ですね。ありがとうございました。

ハイクラスプラン
川崎市中原区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

中原区U・Y様のアンケート

2021-09-14

パパも喜んでいたと思います!

初めてだったので色々と親切にしていただきありがとうございました。 パパも喜んでいたと思います!

ハイクラスプラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区F・D様のアンケート

2021-09-08

事前相談で親切なアドバイスがあり、スタッフのサポートが行く届いていた。

初めての喪主だったのでわからないことだらけで心配だったが、事前相談で親切なアドバイスがあり、スタッフのサポートが行く届いていたので、満足のいく式が出来ました。 大変感謝しています。ありがとうございました。

ハイクラスプラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

ハイクラスプランのアンケート

葬儀の利用者の声