葬儀の利用者の声

お客様アンケート

火葬プランお客様アンケート

中原区S様のアンケート

2021-06-27

大変親切に対応してもらいうれしかった。

火葬式にもかかわらず、大変親切に対応してもらいうれしかった。 担当者の方が女性だったので、細やかな点にも気を配ってくれてありがたかったです。

火葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

横浜市港北区Y様のアンケート

2021-06-20

葬儀が無事に終わり、ほっとしているところです。

この度は色々とお世話になりました。葬儀が無事に終わり、ほっとしているところです。 HPにて火葬式プランの料金がわかりやすい事や、家から近い事等により決めさせて頂きました。 実際、おうち合わせのお話を聞いていくと、あれやこれも追加した方が良いのかな?と思う反面、予算にも難しい点や、家族のみの少人数という点もあり、この内容でおさえさせて頂きました。 HPにも、例えばお坊さんの手配追加時には戒名や位牌・遺影があった方が良いなど、もう少しプランの詳細が載っていると尚良いと思います。 お打ち合わせの時には、プランの金額、追加金額もわかりやすく表に出して頂けるともっとわかりやすいです。 葬儀は会場によりお別れする時間がないことを教えて頂けたのと、わかさき南部斎苑さんにして予想以上に母との最後の時間をすごせたこと、本当にありがとうございました。

火葬プラン
横浜市港北区
横浜市北部斎場

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
4 やや満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

多摩区O様のアンケート

2021-06-16

細やかな点にも気を配ってくれてありがたかったです。

火葬式にもかかわらず、大変親切に対応してもらいうれしかった。 担当者が女性だったので、細やかな点にも気を配ってくれてありがたかったです。

火葬プラン
川崎市多摩区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

宮前区F様のアンケート

2021-06-13

とても良い葬儀だったと思います。

大変お世話様になり、有難うございました。 とても良い葬儀だったと思っております(※「大変満足」にチェックしないのは、隣の式場の声が聞こえた為です、スミマセン)。 スタッフの方にも労い、励ましのお言葉を頂き感謝しております。有難うございました。

火葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

横浜市都筑区N様アンケート

2021-06-01

母の友人達もほめてくれました。

色々とご対応ありがとうございました。 式場の空き状況もあったかと思いますが、母が亡くなってから多少の気持ちの整理と各方面への連絡も含めて少し時間を置いて葬儀に臨めたのは、結果的に良かったと思います。 身内と母の友人達も火葬までの時間に料理も含めて話せる時間があって良かったと申しておりました。

火葬プラン
横浜市都筑区
横浜市戸塚斎場

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
4 やや満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

葬儀の利用者の声