葬儀の利用者の声

お客様アンケート

火葬プランお客様アンケート

中原区Y・K様のアンケート

2021-07-28

義父が俺の葬儀も花葬さんにたのもうかなと言っていました。

初めての葬儀で色々とわからない事も多かったですが、事前相談から式を終えるまでサポートしていただき、安心して式を終える事が出来ました。 親せきも、いい葬儀だったと言って下さいました。本当にありがとうございました。 義父が俺の葬儀も花葬さんにたのもうかなと言っていました。

火葬プラン
川崎市中原区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
5 大変満足

東京都品川区F・T様のアンケート

2021-07-22

さぞ、故人も喜んでいると思います。

この度は大変ご親切にありがとうございました。 特に大屋様、芳川様、崎口様のご親切な対応により、無事にお葬式を済ませることができました。 さぞ、故人も喜んでいると思います。 誠に心から厚くお礼を申し上げます。

火葬プラン
その他エリア
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

鶴見区O・M様のアンケート

2021-07-17

何をお願いしてもすぐに行動、すぐ返事で助かりました。

1)何をお願いしてもすぐに行動、すぐ返事で助かりました。 2)死去し、3日後位にバースデー。当日、崎口さんが母の好きだったバラとチョコレートを持参してくださり、大変嬉しかったです。ありがとうございました。 3)今回、考えられず、急遽病院にて葬儀屋さんを選択しました(※病院の勧めもありました)。良いところにあたり良かったです。 迎えにきた時?TELの時?おおまかな値段を言ってもらえると良いのかなと思いました。 4)湯かんの時、立ちあえるか、終わった後見たかったと思いました。 5)忘れてしまい、会場(告別式)を写真に撮れなかった。声をかけてもらえたらと思いました。

火葬プラン
横浜市鶴見区
横浜市久保山霊堂

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

幸区K・T様のアンケート

2021-07-13

事前相談も、お会いしてお話出来たので安心できました。

納骨等、まだ終わっていないので色々相談すると思いますので、宜しくお願いします。 対応はとても良く、安心できました。 ほんとうにありがとうございました。 事前相談も、お会いしてお話出来たので安心できました。

火葬プラン
川崎市幸区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区S・I様のアンケート

2021-07-06

新せきも友人たちも絶賛の葬儀になりました。

メモリアルコーナーとナレーションがすばらしく、新せきも友人たちも絶賛の葬儀になりました。 「自分もこんなお式にしたい」という声を皆さんからかけてもらいました。 よかったです。

火葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

葬儀の利用者の声