葬儀の利用者の声

お客様アンケート

火葬プランお客様アンケート

多摩区S・J様のアンケート

2021-09-28

葬式の日も、最後までいたれりつくせりとで、本当にありがとうございました。

病院で入院中の夫が亡くなってしまい、このあと何をどう始めたらいいのかわかならい…不安だらけでいっぱいでした。 息子がネットで探して(株)花葬さんにお願いする事になりました。すぐに対応していただき、家にて相談。とても丁寧に説明していただき、不安もなくなってまいりました。大変わかりやすかったです。 葬式の日も、最後までいたれりつくせりとで、本当にありがとうございました。 芳川様、感謝でいっぱいです。

火葬プラン
川崎市多摩区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

多摩区H・G様のアンケート

2021-09-21

親族一同、皆が良いお式だったと申しておりました。

スタッフの皆さんの気持ち良い対応に、あわただしく悲しい中、急にお電話したにもかかわらず、すぐにご対応していただき、引っぱっていてくれて大変助かりました。 お花もたくさんで、親族一同、皆が良いお式だったと申しておりました。 川崎区外でしたので、利用料や少し考えていた額より越えてしまいましたが、それでも大変あたたかい良いお式でした。ありがとうございました。

火葬プラン
川崎市多摩区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

高津区S・M様のアンケート

2021-09-16

ゆっくりお別れができました。

亡くなった本人の希望で直葬で行いました。もっとあわただしいものかと思っていましたが、思いの他、ゆっくりお別れができました。 担当者の方も、すごく気を使ってくれてうれしかったです。鶴を折っていただいたのを家族1人1人が気持ちをこめて柩の中に入れることができたのも感激しました。 直葬でもっとあっさりしているものだと思っていたので、こんなにもしてもらって本当にありがとうございました。

火葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区Y・Y様のアンケート

2021-09-14

父に対して後悔のないお式でした。

倉田さんの対応はとても解りやすく、少ない予算の中でどの様な形で父をおくることが良いのか考え、倉田さんに相談して決めました。 葬儀は、私と夫だけでおくりました。式自体はとても素敵でした。父に対して後悔のないお式でした。ありがとうございました。

火葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

中原区K・Y様のアンケート

2021-09-10

参列した親せきからも「いいお葬式だったね」といわれた。

私の知り合いが花葬でやったことがあったので紹介してもらった。 ホームページを見てきめたが、お願いしてとても満足している。参列した親せきからも「いいお葬式だったね」といわれた。ありがとうございました。

火葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

葬儀の利用者の声