葬儀の利用者の声

お客様アンケート

火葬プランお客様アンケート

中原区H・K様のアンケート

2021-08-30

何の心配もなく花葬さんのお葬儀い臨むことができました。

家族葬でやりたかったので事前相談をしました。 こちらの希望もていねいに聞いてくださり、わからないことにも的確にアドバイスしてくださいました。 なので、何の心配もなく(株)花葬さんのお葬儀い臨むことができました。 病院に迎えにきてくださった方から式をしてくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました。 参列した方達からも「いいお葬式でしたね」と言われて、ホッと致しました。

火葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

多摩区M・A様のアンケート

2021-08-20

故人の希望した通りのお別れができたと思い安心しております。

葬儀の際は大変丁寧に対応してくださいましてありがとうございました。 故人の希望した通りのお別れができたと思い安心しております。 大変なお仕事だと思いますが、これからも体調に気をつけてください。ありがとうございました。

火葬プラン
川崎市多摩区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

幸区M・H様のアンケート

2021-08-19

こんなことまでしてくれるんだと驚きました。

なるべく安くおさえたくて花葬さんを選びました。 価格が安くても遺品コーナーを作ってくださり、曲を流したりと内容がもりだくさんでとても満足です。 こんなことまでしてくれるんだと驚きました。本当によかったです。また何かあったらよろしくお願いします。

火葬プラン
川崎市幸区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

宮前区T・D様のアンケート

2021-08-14

皆さん対応が良く、好印象でした。

毎日会社の前を通っていたのに、母が亡くなって葬儀社を調べてみて初めて気が付きました。 お会いしたスタッフの方、どなたも皆さん対応が良く、好印象でした。 おせわになりました。ありがとうございます。

火葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

高津区N・H様のアンケート

2021-08-06

きっと母もよろこんでくれていると思っています。

祭壇の周りや式場の外の飾りつけが本当にすてきでした。 好きだった曲をかけてくれた事も、初めてのことだったので驚きましたが、母を思い出し、本当よかったです。 母の為の葬儀が出来たことがとても安心しました。 きっと母もよろこんでくれていると思っています。本当にお世話になりました。

火葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

葬儀の利用者の声