葬儀の利用者の声

お客様アンケート

二日葬プランお客様アンケート

高津区H・H様のアンケート

2020-10-29

参列者からの評判も良かったです。

お世話になりました。 参列者からの評判もよく、パンフレットを追加して頂く事態になりました。 後片付けもキチッとして頂き助かりました。 ありがとうございました。

二日葬プラン
川崎市高津区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

高津区A・M様のアンケート

2020-10-22

なんといっても対応がとてもよかったので御社に決めました。

はじめは別の葬儀社にする予定で見積りをお願いしましたが、価格がとても高く、他の葬儀社も同じなのかな?と疑問にかんじたので、御社に見積りをお願いしました。 初めの葬儀社より低価格で、なんといっても対応がとてもよかったので御社に決めました。 初めての事で不安ばかりでしたが、私たちに対してスタッフの方はとても親切に心を込めて対応してくださり、ありがたく思っております。 何をするにも迅速で丁寧な方でした。本当にありがとうございました。 式も無事おわり、あらためて御社で良かったと思っております。

二日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

幸区W・S様のアンケート

2020-10-16

他の葬儀社にも見積りしたが、花葬が一番よかった。

何をいつまでにやらなければならないか明確で良かった。 準備を進めやすかった。細かい質問に丁寧に答えていただき分かりやすかった。 他の葬儀社にも見積りしたが、花葬が一番よかった。 電話の応対もとてもよかった。

二日葬プラン
川崎市幸区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

宮前区W・K様のアンケート

2020-10-10

口コミどおり、とても良かったです。

担当の方はもちろんのこと、他のスタッフの皆様全員とても良い対応をしてくださいました。 大切な式を本当に気持ちよく終えた事に満足しています。 口コミどおり、とても良かったです。 ありがとうございました。

二日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

中原区S様のアンケート

2020-10-06

細やかな御配慮のお陰でとても良い葬儀となりました。

スタッフの皆様 先日は、兄の葬儀におきまして大変お世話になりました。 皆様の細やかな御配慮のお陰でとても良い葬儀となりました。 喪主の父に代わり御礼申し上げます。

二日葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

葬儀の利用者の声