葬儀の利用者の声

お客様アンケート

二日葬プランお客様アンケート

多摩区T・Y様のアンケート

2021-07-31

私達家族の希望以上のお式となり、感謝しています。

父が急に亡くなり、友人の紹介で花葬さんに依頼しました。 何も分からず不安でしたが、担当の方がとても親切で、こちらの要望も聞いて頂き、本当に助かりました。 私達家族の希望以上のお式となり、感謝しています。ありがとうございました。大満足です。

二日葬プラン
川崎市多摩区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

高津区U・N様のアンケート

2021-07-26

親孝行できたと胸を張って言うことができてよかったです。

初めての葬儀で分からないことだらけでしたが、芳川さんに色々教えていただいて、とても安心して葬儀の日をむかえることができました。 お通夜、告別式ともお料理がおいしくて驚きました。しいて言うならば、お通夜の時に小さい子も来ていたので、わさびぬきのおすしを用意しておけばよかったと思いました。 私としては、最後にきちんとした葬儀ができて親孝行できたと胸を張って言うことができてよかったです。ありがとうございました。 追伸、これからもフロンターレを応援します。ホームゲームでの勝利の際は「車いす」の寄贈よろしくお願いします。花葬さんも応援します!!

二日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

高津区T・M様のアンケート

2021-07-18

全ての対応に大満足です。

何社か資料を取り寄せて見比べて見ました。 花葬さんの資料が一番分かりやすかったのと、営業の電話がなかった事が良かったです。 全ての対応に大満足です。今後も、度々ご相談させて頂くことがあるかもしれません。 その時は、どうぞよろしくお願い致します。

二日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

幸区E・S様のアンケート

2021-07-12

葬儀も大満足です。

担当者の方が話しやすく、ムリなお願いなども顔色も変えずに対応していただきました。 電話対応もとても良く、何度もかけてきて迷惑をおかけしましたが、いつも優しく対応して頂き、葬儀までの日々、不安がなく過ごせました。もちろん葬儀も大満足です。

二日葬プラン
川崎市幸区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区T・R様のアンケート

2021-07-10

思っていた通りのお式となりました。

昔父を送った時の記憶をたどりながら今回初めて喪主をしました。 父の時をはっきりと覚えているわけではないのですが、とても丁寧で優しい印象でした。 もっと年配の横柄な感じの方が来ると思っていたので驚きました。 その後の対応もずっと感じが良く、私の話もきちんと聞いてくださいました。 本当によかったです。思っていた通りのお式となりました。本当にありがとうございました。

二日葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

葬儀の利用者の声