葬儀の利用者の声

お客様アンケート

二日葬プランお客様アンケート

多摩区M・E様のアンケート

2021-05-30

本当に何でも相談してもいいという雰囲気と安心感で信頼することが出来ました。

メモリアルコーナーがとても素敵でした。 お葬式という場なのに、メモリアルコーナーの周りで皆が笑いながら話をしていてうれしく思いました。 まだ納骨がおわっていないのですが、また相談させて頂くと思います。 本当に何でも相談してもいいという雰囲気と安心感で信頼することが出来ました。

二日葬プラン
川崎市多摩区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

高津区I・J様のアンケート

2021-05-27

知り合いの人にもすすめます。

ホームページもわかりやすく、価格も明確で適正でした。 式もあたたか味があって、「いいお葬式だったね」と親戚の人達からも言われてホッとした。 知り合いの人にもすすめます。

二日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

港北区H・Y様のアンケート

2021-05-20

改めて母の事を振り返る事ができました。

近しい親せき少数での和やかな葬儀で母を見送りたかったので、その主旨に沿った形のものにしてもらい、満足しています。 司会進行も母の今までの人生をうまくまとめて、大好きだった美空ひばりの曲も交えて伝えてもらい、改めて母の事を振り返る事ができました。 色々な要望を聞いて、式の流れなどを考えてもらえたので、おまかせして、葬儀の方に没頭できました。 お料理も煮物など、とてもおいしかったのですが、通夜時のフライの盛り合わせが、見た目で何のフライかわかりづらいものもあり、ちょっと残念でした。フライ以外は、告別式の料理など、とてもおいしくいただきました。

二日葬プラン
横浜市港北区
横浜市北部斎場

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

幸区S・M様のアンケート

2021-05-16

担当の方が良くしてくれました。

急な事で分からない事だらけでしたが、担当の方が良くしてくれました。

二日葬プラン
川崎市幸区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

金沢区S・J様のアンケート

2021-05-12

「良いお葬式だった」と言われて私も安心しました。

主人の具合が悪くなり、息子が花葬さんを見つけてくれました。 亡くなってすぐに対応してもらい助かりました。 祭壇も凄いキレイにして頂いて満足しています。 みんなから「良いお葬式だった」と言われて私も安心しました。

二日葬プラン
横浜市金沢区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

葬儀の利用者の声