葬儀の利用者の声

お客様アンケート

二日葬プランお客様アンケート

港南区E・M様のアンケート

2021-08-30

葬儀に出てくださった方達が喜んでいました。

今まで出た葬儀の中で一番説明もわかりやすく、葬儀の時もてきぱきと指示を出してくださり、対応も良く、お料理もおいしいと、葬儀に出てくださった方達が喜んでいました。 一つ思った事は、もう少し安い「費用」でできたらと思いました!

二日葬プラン
横浜市港南区
横浜市北部斎場

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

幸区S・F様のアンケート

2021-08-27

とどこりなくお通夜、告別式が終わりました。

初めての事で、何もわからなかったのですが、担当の方が親切に教えてくださり、とどこりなくお通夜、告別式が終わりました。 料理は、ご飯、刺身、うなぎ、おいしくなかった。

二日葬プラン
川崎市幸区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
2 やや不満

宮前区B・N様のアンケート

2021-08-22

花葬の職員の方々にもお世話になり、ありがとうございました。

崎口様には大変お世話になりました。 花葬の職員の方々にもお世話になり、ありがとうございました。

二日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

麻生区Y・J様のアンケート

2021-08-16

お花が大好きな母だったので、天国で喜んでいるはずです。

近所の方が花葬さんで葬儀を行いました。お通夜に参列させて頂きました。 「花葬」という名前の通り、お花がとてもキレイで、お花でかこまれた葬儀でした。 そんな時、母が亡くなり、花葬のことを思い出し、お願いしました。 お花が大好きな母だったので、天国で喜んでいるはずです。

二日葬プラン
川崎市麻生区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区U・K様のアンケート

2021-08-13

花葬さんに決めて本当に良かったです。

事前に何社かから見積りを取寄せていましたが、花葬さんに決めたのは、スタッフの方の対応の良さと、見積りの分かりやすさでした。花葬さんに決めて本当に良かったです。

二日葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

葬儀の利用者の声