葬儀の利用者の声

お客様アンケート

二日葬プランお客様アンケート

戸塚区H・D様のアンケート

2020-12-30

私の葬儀も息子に頼んで花葬さんにやってもらおうと思います。

花葬さんに葬儀をお願いして、口コミ通りのいい葬儀社でした。 私の葬儀も息子に頼んで花葬さんにやってもらおうと思います。 この度は誠にありがとうございました。

二日葬プラン
横浜市戸塚区
横浜市戸塚斎場

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

宮前区H・M様のアンケート

2020-12-26

満足できるいいお葬式でした。

満足できるいいお葬式でした。 スタッフの方達もすばらしく、テキパキとしていて、見ていて気持ちいいものでした。 お花もきれいで、花葬という名前だけあって、よかったです。 花葬さんに頼んでよかったと思います。

二日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区S・T様のアンケート

2020-12-20

私達家族全員、安心して式を終えることができました。

私達兄弟にとって、初めての経験でしたが、最初の打合せから式が終わるまで、本当に親身になって様々な相談に乗っていただきま、私達家族全員、安心して式を終えることができました。 短い間でしたが、ご担当いただいた芳川さんには本当に何でも相談できる雰囲気を作っていただき、大変お世話になりました。 ありがとうございました。

二日葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

多摩区S・H様のアンケート

2020-12-16

料理がとても美味しかったです。

料理がとても美味しかったです。 価格に満足しています。 ありがとうございます。

二日葬プラン
川崎市多摩区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
5 大変満足

東京都杉並区W・T様のアンケート

2020-12-03

スタッフの方達の行き届いたサービスがよかったです。

満足のいくお葬式ができました。 スタッフの方達の行き届いたサービスがよかったです。 こちらの希望もかなえてくれて、心に残るお葬式ができたと思います。 ありがとうございました。

二日葬プラン
その他エリア
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

葬儀の利用者の声