葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

麻生区M様のアンケート

2019-03-30

打ち合わせの時からとても親切にしていただいてありがとうございました。

打ち合わせの時からとても親切にしていただいてありがとうございました。 葬儀の時も安心しておまかせできました。 友人にも話しをしたところ、良い方に巡り合えて良かったとの事。 紹介をさせていただきましてありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市麻生区
ご自宅

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

宮前区N様のアンケート

2019-03-24

細かい配慮があり、どこへ紹介しても安心な会社だと思う。

葬儀料理のメロンがかたくておいしくなかったと言われた。 御社の対応にはとても満足した。お願いしてよかったと本当に思う。 仏具の机はとても見栄えがよく、これからも節目に役に立つと思った。 後、飾り壇は後始末は楽だが、机に比べて見た目の差があり過ぎる。手芸店で白地の布を購入し掛けてみたら、机に対して見劣りしなくなった。 祭壇の写真を送っていただき感謝している。細かい配慮があり、どこへ紹介しても安心な会社だと思う。

一日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

宮前区U様のアンケート

2019-03-16

スタッフの皆様に大変よくしていただき感謝しております。

このたびはありがとうございました。 スタッフの皆様に大変よくしていただき感謝しております。

一日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

麻生区U様のアンケート

2019-03-10

細かい所でサポートしてくれてありがたかったです。

高額金額返しをピックアップしてくれたり、細かい所でサポートしてくれてありがたかったです。 気持ちに余裕がなくて、終わってからきづかされました。 花葬さんを知る事が出来て、また何かの時にと、得した気分です。

一日葬プラン
川崎市麻生区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
4 やや満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
5 大変満足

麻生区N様のアンケート

2019-03-06

ナレーションは家族の思いをくみとって頂き、とても感動しました。

スタッフの方々の対応が親切で、とてもよかったです。 ナレーションは家族の思いをくみとって頂き、とても感動しました。 迷った時にアドバイスを頂く事ができ、御社へ頼んで良かったです。

一日葬プラン
川崎市麻生区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

葬儀の利用者の声