葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

高津区K・M様のアンケート

2021-04-27

きっと故人も喜んでいると思います。本当にありがとうございました。

堅苦しく、じめじめした葬儀にはしたくないと言う私(喪主)の想いを、担当していただいた芳川さんには、よく汲み取っていただき、アドバイスを頂きながら、満足のいく葬儀になりました。 きっと故人も喜んでいると思います。本当にありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
3 普通

高津区E・H様のアンケート

2021-04-21

とても評判が良かったです!

パンフレットを取り寄せて相談しようか?と思った矢先に亡くなりましたが…結果、これで良かったと思います。 故人の写真を飾るのが、とても評判が良かったです!ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
3 普通

幸区S・L様のアンケート

2021-04-18

分からない事もていねいにおしえていただきました。

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。 分からない事もていねいにおしえていただきました。 大変勉強になりました。

一日葬プラン
川崎市幸区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

幸区F・L様のアンケート

2021-04-12

大勢の皆様に送られ、父も喜んでいると思います。

色々お世話になり、ありがとうございました。 母の葬儀の時は父がおり、頼っておりましたが、子として父を送る緊張感がありましたが、適切にフォローしてくださり、多いに助かりました。 大勢の皆様に送られ、父も喜んでいると思います。

一日葬プラン
川崎市幸区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

宮前区K・S様のアンケート

2021-04-07

全てにおいて満足のいく葬儀でした。

葬儀の際は、本当にありがとうございました。 全てにおいて満足のいく葬儀でした。 特に、故人の死化粧には大変心配しておりましたが、しっかり化粧して頂き、感激致しました。 又、何か相談などあると思いますので、よろしくお願い致します。

一日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
4 やや満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

葬儀の利用者の声