葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

中原区F・G様のアンケート

2021-07-29

お礼の気持ちしかありません。ありがとうございました。

暖かく心のこもった対応に家族一同、感謝しております。全てのことに大変満足しております。 特に、担当の倉田さんには大変お世話になりました。 お礼の気持ちしかありません。ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区A・N様のアンケート

2021-07-22

棺への花をたむけるセレモニーも暖かい雰囲気で良かったです。

・最初の電話でのご説明から安心しておまかせできると思いました。 ・何もわからないこちらに対し、豊富な知識で的確・適切にアドバイスや提案をいただきました。また、こちらの希望に真摯に真心をこめて対応してくださいました。 ・葬儀当日も非常にスムーズに進行してくださいました。 会場の思い出コーナーや、生花祭壇のしつらえも、こちらが願っていた以上に素晴らしくしてくださいました。 ・故人を偲ぶナレーションの内容や、棺への花をたむけるセレモニーも暖かい雰囲気で良かったです。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
3 普通

中区T・H様のアンケート

2021-07-16

全体的に大変良かったと思います。

全体的に大変良かったと思います。

一日葬プラン
横浜市中区
横浜市南部斎場

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
4 やや満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
3 普通

多摩区S・F様のアンケート

2021-07-12

遺族の皆が満足し、感謝しております。

ご担当の倉田様、代表の大屋様をはじめとして、全てのスタッフの方々による迅速で的確かつ温かいご対応に喪主の私だけなく、遺族の皆が満足し、感謝しております。 相続の件など、未だわからない事項が多く、また、お世話になりたいと思って居ります。 司法書士のご紹介等をお願いしたいと考えています。その際は、また宜しくお願い申し上げます。

一日葬プラン
川崎市多摩区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

多摩区N・J様のアンケート

2021-07-06

細かいお心遣いを頂き、ありがとうございました。

細かいお心遣いを頂き、ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市多摩区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
4 やや満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

葬儀の利用者の声