葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

高津区W・S様のアンケート

2021-05-30

細やかな配慮もしていただき、良く気付かれる事に感心し、大変感謝しております。

限られた時間の中で親切・丁寧にアドバイスしていただきました。 細やかな配慮もしていただき、良く気付かれる事に感心し、大変感謝しております。 終わってからも、こちらの要望にすぐに対応していただきました。 これからも色々とご相談させていただきたいと思います。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

高津区U・Y様のアンケート

2021-05-23

素晴らしい式であり、感謝申し上げます。

・価格は明瞭で良かった。 ・とても花が沢山で色もセンスが良かった。 ・思い出のコーナーを作ってくださったり、棺にメッセージカードや折鶴を入れて、花一杯で送ってくださり感激しました。 担当者の方も司会の方も、美しく礼儀正しく、とても丁寧でした。 残念なのは、お寿司もサンドイッチも少し高かった。 司会の方のマイクの声がこもっていて半分しか聞こえなかったのがおしかったです。 でも、素晴らしい式であり、感謝申し上げます。ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

高津区O・T様のアンケート

2021-05-19

母も、孫やひ孫に送ってもらい嬉しかったと思います。

その節は大変お世話になり、ありがとうございました。お陰様で無事に母を送る事が出来、ホッとしております。 これも崎口さんの細かなお心遣いのお陰と思っております。ありがとうございました。 母も、孫やひ孫に送ってもらい嬉しかったと思います。 不謹慎にも、にぎわしてしまい申し訳ございませんでした。やはりちょっと会場が広すぎた気がしました。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
3 普通
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
4 やや満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
3 普通

高津区M・Y様のアンケート

2021-05-12

思ったとおりのおごそかで穏やかな式になりました。

初めて喪主の立場になり、何をやったら良いかわからなかったけれど、担当の方がこまかく教えてくださり助かりました。 また、カトリック式の葬儀を斎場で行うという、ごく少ない案件の中、神父さまの打合せもきちんとして頂き、当日は思ったとおりのおごそかで穏やかな式になりました。 祭壇やひつぎ周りの装花も、とてもキレイでした。 どうもありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

高津区K・S様のアンケート

2021-05-09

安心してお任せする事ができました。

とても対応良く、安心してお任せする事ができました。 希望通りの葬儀ができました事、お礼申し上げます。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

葬儀の利用者の声