葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

中原区H・T様のアンケート

2019-08-30

皆が満足のいく式になりました。

大変感謝しています。 うちは兄弟親せきが多いので各々が思い入れが強く葬儀のやり方で意見がまとまらずにけんかになりそうになりましたが担当者の方がうまく取りまとめてくれました。 終わってみれば皆が満足のいく式になりました。 父の好きな民謡をバックにナレーションが始まった瞬間、参列者の心が一点に集中することが感じられ、全てのわだかまりが溶けていくのが実感できました。 ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

川崎区T・K様のアンケート

2019-08-26

花葬さんにお願いして良かったです。

お世話になりました。大変満足しています。 父も喜んでいることだと思います。 花葬さんにお願いして良かったです。 ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市川崎区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

山形県N・T様のアンケート

2019-08-21

いきとどいたサービスと対応がすばらしいです。

いきとどいたサービスと対応がすばらしいです。 崎口さんには感謝しかありません!

一日葬プラン
その他エリア
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

高津区N・M様のアンケート

2019-08-17

あの展示「メモリアルコーナー」初めて見たけどいいね!

あの展示「メモリアルコーナー」初めて見たけどいいね! グッドアイデアだと思う。お葬式もああいう企画があると現代風だわね。 若い子も興味ぶかく見入っていたよ。式に見えた人達も喜んでいたね。 あれで父の葬儀も大成功になった。(株)花葬さん、ありがとう。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

港北区M・A様のアンケート

2019-08-15

主人の好きな花にいっぱいかこまれて喜んで天国に旅立った事と思います。

芳川さんのお陰で無事葬儀が終わりました。感じのよい人で、何事にも親切でした。 私は年を取っており、物事が理解できす丁寧に説明してくださりました。 家族皆良い人にめぐり会って良かったと云っておりました。 葬儀も主人の好きな花にいっぱいかこまれて喜んで天国に旅立った事と思います。 いろいろとアドバイス有難うございました。 芳川さん本当にお世話になりました。

一日葬プラン
横浜市港北区
横浜市北部斎場

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

宮前区E・D様のアンケート

2019-08-14

何から何まで相談して無事式を終えることが出来ました。

葬儀については昔田舎で2~3回の経験(参列のみ)しかないので正直不安でした。 どうしていいか解らないというのが現状でした。 インターネットで(株)花葬さんに出会い、良い担当者に当たり、何から何まで相談して無事式を終えることが出来ました。 参列してくれた伯父・伯母にも好評で面目をほどこしました。 ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

緑区S・F様のアンケート

2019-08-12

スタッフの皆様、ありがとうございました。

崎口様、大変お世話になりました。その他のスタッフの皆様、ありがとうございました。 良くして頂きました。

一日葬プラン
横浜市緑区
横浜市北部斎場

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

麻生区Y・S様のアンケート

2019-08-08

親戚の人から「良い式だったね」と言われる葬儀をすることが出来ました。

スタッフの皆さんに感謝したいです。 何もわからず途方にくれていた私の側について、いろいろアドバイスしてくれて、親戚の人から「良い式だったね」と言われる葬儀をすることが出来ました。 特に、ナレーションとメモリアルコーナーの展示がほめられました。 本当に助かりました、ありがとうございます。

一日葬プラン
川崎市麻生区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区T・M様のアンケート

2019-08-05

式が始まる前に私の息子達の面倒を見てくれました。

式が始まる前に私の息子達の面倒を見てくれました。 家族だけでなく、来た人全員に丁寧な対応だったと思います。 息子も皆様の事を気に入ってましたよ。 ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

高津区H・J様のアンケート

2019-08-02

葬儀もメモリアルコーナーやナレーションも感動しました。

家が近かったので、お話だけでもと思い事務所に行ってみると、くわしく色々な事を教えていただきました。 葬儀もメモリアルコーナーやナレーションも感動しました。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

葬儀の利用者の声