葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

宮前区 R・T様のアンケート

2019-10-30

葬儀社を探している人がいたら是非教えてあげたいです。

以前友人の葬儀に参列し、とても良いお葬式だと感じて友人に紹介して頂きました。 全ての対応がとても丁寧で、説明も分かりやすく、思った通り良いお式になりました。 親戚や兄弟もみんな良かったと言ってくれて安心しました。 葬儀社を探している人がいたら是非教えてあげたいです。

一日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

宮前区 T・I様のアンケート

2019-10-27

いい事以外の説明をしてくれて信用できました。

急に主人が亡くなり、お世話になりました。 本当はもっといろいろな葬儀社さんを比較してみたかったです。 内容の打ち合わせの時、いらない者はハッキリいらないと言ってくれたり、いい事以外の説明をしてくれて信用できました。

一日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

麻生区S・W様のアンケート

2019-10-24

たった3人の家族葬でしたが寂しい感じはせず、あたたかく式ができました。

きれいなお花をたくさん飾っていただけてよかったです。 母のコーナー、好きな食べものなど心を配ってくださってありがたかったです。 たった3人の家族葬でしたが寂しい感じはせず、あたたかく式ができました。ありがとうございました。 式まで数日があったので、思ったより費用がかかりました。 その旨、(電話やHPで)もう少し最初にわかるとよかったです。

一日葬プラン
川崎市麻生区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
3 普通

麻生区E・Y様のアンケート

2019-10-21

自分がもし旅立つ時が来たら、花葬さんでしてもらいたいと弟妹に伝えます。

年末、大晦日の葬儀にも関わらず大変良くして頂いたと思っております。 数少ない写真を飾ってもらい、大好きだった麻雀牌なども心温まる葬式でした。 先に旅立った母も喜んでくれると思います。 親族だけでひっそりとと思っていましたが会葬者も多く、色々有難うございました。 自分がもし旅立つ時が来たら、花葬さんでしてもらいたいと弟妹に伝えます。

一日葬プラン
川崎市麻生区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
3 普通

中原区Y・T様のアンケート

2019-10-18

花のオプションが料金にある程度含まれていると良いかも!!

花のオプションが料金にある程度含まれていると良いかも!!

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区I・A様のアンケート

2019-10-16

写真も上手く飾っていただき、司会も上手でありがとうございました。

担当の芳川さんの人柄と進行で満足の行く式が出来ました。 写真も上手く飾っていただき、司会も上手でありがとうございました。 CDラジカセの音質が良いともっといいと思います。 芳川さん、どうもありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
3 普通

中原区H・S様のアンケート

2019-10-13

滞りなく葬儀を済ませることができました。

事前に見積りや相談など準備が出来ていたので、慌てることなく連絡を取ることができ、その後は、担当の芳川さんの下、滞りなく葬儀を済ませることができました。 家族にとって、全てが初めての事で、不安が大きかった中で、常に丁寧な対応をして下さった芳川さんには大変感謝しております。ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
3 普通
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区H・I様のアンケート

2019-10-10

何も分からない為、すべて相談し、何の心配も無く終わった事に感謝しております。

面倒な葬儀なのに、とても親切で亡くなったその日から毎日お電話を戴き心配して下さり有難く思いました。 何も分からない為、すべて相談し、何の心配も無く終わった事に感謝しております。 芳川さんのアドバイスでゆかんの事を知り、とてもきれいに皆さん喜んでくれました。有り難うございました。 次回も又、宜しくお願い致します。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

多摩区Y・H様のアンケート

2019-10-06

きめ細かな対応をしていただきありがとうございました。

きめ細かな対応をしていただきありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市多摩区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

多摩区T・Y様のアンケート

2019-10-05

亡き母の好きな花いっぱいの孫の曲も使ってもらい良い葬儀が家族で出来ました。

私娘とは10年ほど一緒に住んでおりましたが、元々は長野県上田市だった為、色々とお寺など葬儀の後の事など、わからない事がありましたが、適切に対応してもらい大変助かりました。 予算は思ったよりこえてしまいましたが、亡き母の好きな花いっぱいの孫の曲も使ってもらい良い葬儀が家族で出来ました。ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市多摩区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

葬儀の利用者の声