葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

高津区K・N様のアンケート

2019-11-30

大変親切にしていただきました。

大変親切にしていただきました。 感謝しています。ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

金沢区O・N様のアンケート

2019-11-27

おかげ様で悔いのない葬儀をあげることができました。

大変お世話になりました。 おかげ様で悔いのない葬儀をあげることができ満足しております。 参列された方から「とても良い式だった」、「葬儀のありかたを考えさせられた」等の声がありました。 自由葬であげてよかったです。

一日葬プラン
横浜市金沢区
横浜市南部斎場

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
3 普通

中原区O・J様のアンケート

2019-11-24

色々の思い出話をしてくださり良かったです。

司会者の方が生前のナレーションを入れてくださったり、思い出の品々が飾られ、来てくださった方も色々の思い出話をしてくださり良かったです。 息子にすすめられての事でしたが、良かったと思っています。 ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
4 やや満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

宮前区D・F様のアンケート

2019-11-20

うれしい驚きがいっぱいのお式でした。

式の日に行くと事前に渡していた写真や洋服がとてもキレイに飾られていて驚きました。 ナレーションがあったり、曲があったり、父が好きだったマドレーヌを用意してくれたり、うれしい驚きがいっぱいのお式でした。 火葬場の場所がもう少し駅近だったらもっと良かったなと思います。

一日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

中原区N・A様のアンケート

2019-11-17

素晴らしい対応、お花を感謝します。

私たちのしつこい要望もきいてくださって大変感謝しております。 (株)花葬という名から「お花アレンジ」してくれると思っていましたのでたくさんいろいろとお願いしてしまいましたが、全てきいてくださいました。 素晴らしい対応、お花を感謝します。 キリスト教式の事を学んでくださると他の方も助かると思います。何卒よろしくお願いします。 遅くなりまして申し訳ございません。とてもとても感謝いたします。 素晴らしい式でした。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
3 普通
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
3 普通
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

宮前区 S・A様のアンケート

2019-11-15

連絡をしたらすぐに病院に来てくれたのがとても良かったです。

何を基準に葬儀社を選んでいいのか分からず、何となく口コミの良かった(株)花葬さんを選びました。 電話での対応も印象が良く、連絡をしたらすぐに病院に来てくれたのがとても良かったです。 打ち合わせも自宅まで来て頂けて助かりました。 お式の当時も、私が何をするのか分からなくなるとすっとサポートしてくださいました。 全部を任せていいんだなという安心感が感じられて最後の方は気が楽になったのを覚えています。 本当にありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

宮前区 O・A様のアンケート

2019-11-14

とても丁寧な対応をしてくださって本当に安心しました。

事前相談をしなくてはと思いながらもずっと先延ばしにしてしまい、しないまま父が亡くなりました。 父が亡くなってすぐに色々な事を決めなくてはいけない事がとても苦しい事でしたが、皆さんがとても丁寧な対応をしてくださって本当に安心しました。 (株)花葬さんを選んで本当によかったと思います。 ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

宮前区 U・I様のアンケート

2019-11-12

来てくれた方みんな、いい式だったと言ってくれました。

来てくれた方みんな、いい式だったと言ってくれました。 何より母が喜んでくれたことが本当によかったです。

一日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
3 普通

麻生区 F・E様のアンケート

2019-11-09

四十九日やその他法要の返礼品などのアドバイスが欲しい。

四十九日やその他法要の返礼品などのアドバイスやパックを提供してもらえると良い。

一日葬プラン
川崎市麻生区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
4 やや満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
3 普通

宮前区 Y・U様のアンケート

2019-11-06

担当さんがとても親身になってくれてとても安心できました。

担当さんがとても親身になってくれてとても安心できました。 本当にありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

葬儀の利用者の声