葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

宮前区S・A様のアンケート

2019-12-23

とても親切にしてもらい、親族一同とても喜んでいます。

知り合いから(株)花葬のことを教えてもらい、お願いしました。 金額は他社の会社より安いと思いますが、とても親切にしてもらい、親族一同とても喜んでいます。 本当にありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
4 やや満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

旭区T・I様のアンケート

2019-12-20

本当に全部任せていいんだな、よかったな、と思いました。

この度は何から何まで大変お世話になりました。 気持ちがおいついていかず、良く分からないまま式当日を向かえてしまったのですが、毎日電話くださっていたおかげか、式場で担当さんの顔を見た時に安心したのを覚えています。 その時に、本当に全部任せていいんだな、よかったな、と思いました。

一日葬プラン
横浜市旭区
横浜市戸塚斎場

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

港南区Y・U様のアンケート

2019-12-18

色々とアドバイスを頂き、お葬式を無事終わる事が出来ました。

夫が亡くなった時からすぐに対応してくださり、色々とアドバイスを頂き、お葬式を無事終わる事が出来、ありがとうございました。 当日、倉田さんが夫について色々と聞いてくださり、私の気持ちを表わしてくださったナレーションに改めて吉崎さん、倉田さんに感謝の気持ちでいっぱいです。 みんなから「良いお葬式だったね。満男ちゃんも安心したよ」と言われ、私もほっとしました。 本当にありがとうございました。

一日葬プラン
横浜市港南区
横浜市南部斎場

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

緑区T・M様のアンケート

2019-12-17

わからない事だらけの事をこまかく教えていただきたすかりました。

葬儀の一般だけでなく、こまかなことに気をつかっていただき、すごくうれしかったです。 わからない事だらけの事をこまかく教えていただきたすかりました。 また、お願いしたいです。

一日葬プラン
横浜市緑区
横浜市久保山霊堂

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

麻生区I・T様のアンケート

2019-12-14

亡くなった主人もきっと喜んでいると思います。

ありがとうございました。とてもいいお葬式ができました。 家族も親せきの人達も「よかったね」といっています。 亡くなった主人もきっと喜んでいると思います。 主人の写真がならんだ思い出コーナーもよかったですし、ナレーションも感激しました。

一日葬プラン
川崎市麻生区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区Y・M様のアンケート

2019-12-11

親族から「良い見送りだった」と言われて良かったです。

親族から「良い見送りだった」と言われて良かったです。 大変にお世話になり、ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
4 やや満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

中原区Y・H様のアンケート

2019-12-10

一緒に父を送ってもらったという気持ちになりました。

満足できる式が出来たので、とても感謝しています。 担当の芳川さんの対応が良く、気軽に質問が出来ました。 葬儀の時のサプライズがとても嬉しかったです。 遺族と葬儀屋さんの関係は、依頼主と請負業者というイメージが強かったのですが、今回の葬儀では一緒に父を送ってもらったという気持ちになりました。 ありがとうございます。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

多摩区S・N様のアンケート

2019-12-09

あたたかないいお葬式ができました。

参列する人数が少なかったので、さみしいお葬式になるかと心配でしたが、そんなことは全然なく、スタッフの方達も一生懸命やってくれて、あたたかないいお葬式ができました。 ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市多摩区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

川崎区S・U様のアンケート

2019-12-06

無事葬儀を終えることができ感謝しています。

急なことでどうしていいか分からず家族一同とまどっていましたが、色々アドバイスしていただいたおかげで無事葬儀を終えることができ感謝しています。 祭壇の花が予想以上な出来栄えで、花が好きだった父も喜んでいると思います。 担当の吉崎さんがウイスキーのおともにとチョコレートを持参し供えていただきうれしかったです。 母のことをよく気づかってくれて本当にありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市川崎区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

高津区W・H様のアンケート

2019-12-03

細かい部分まで色々教えてくださり、とても安心しました。

細かい部分まで色々教えてくださり、とても安心しました。 姉も、とても喜んでくれたと思います。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

葬儀の利用者の声