葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

神奈川区T・K様のアンケート

2020-02-28

こんな明るく、笑顔のあるお葬式は初めてでした。

担当社様の適切なアドバイスにより無事にお葬式をあげることが出来ました。ありがとうございました。 葬儀社はもっとつっけんどんな少し横柄なイメージがあったので、あんな風に毎日連絡をくれておどろいたのと、とても安心しました。 こんな明るく、笑顔のあるお葬式は初めてでした。 とてもよかったです。ありがとうございました。

一日葬プラン
横浜市神奈川区
横浜市久保山霊堂

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

高津区W・N様のアンケート

2020-02-21

またお聞きしたい事がでてきましたらお電話致します。

私達にとっては、はじめての葬儀でしたので、わからない事も多くて、大変でしたが、親切に対応してくださり、無事に終える事ができ、本当に助かりました。 担当の芳川さんには、色々とお世話になり、ありがとうございました。 またお聞きしたい事がでてきましたらお電話致しますので、よろしくお願いします。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
3 普通

高津区S・M様のアンケート

2020-02-21

故人も喜んでいると思います。

急なことでどうしていいか分からず、家族一同とまどっていましたが、色々アドバイスしていただいたおかげで無事葬儀を終える事ができ感謝しています。 お花が予想以上にキレイで、花が好きだった故人も喜んでいると思います。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

高津区O・S様のアンケート

2020-02-17

とても頼りになりました。

メモリアルコーナーがとても素晴らしく思ったのですが、バタバタしていて写真をとる間もなかったので、写真として残していただけたら尚よかったです。 お花が多いと思ったので、家へ持ち帰りもたくさんできると思っていたら思いの他少なくおどろきました。 ナレーションが心に残りました。芳川さんが事前説明から分かりやすくとても頼りになりました。ありがとうございます。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
4 やや満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

高津区E・T様のアンケート

2020-02-10

説明もわかりやすく安心して進める事が出来ました。

担当の芳川さんにはとてもよくしていただけ、母も喜んでいることと思います。 わからない事だらけでしたが、説明もわかりやすく安心して進める事が出来ました。 色々とありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

葬儀の利用者の声