葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

高津区M・K様のアンケート

2020-06-28

父もきっと喜んでくれたと思います。

ホームページにのっているお客様の声が参考になりました。 皆さん、とてもいい葬儀だったといっていたので、私達も(株)花葬さんに決めました。 資料もとりよせたのですが、すぐに届いてびっくりしました。 父が亡くなってすぐに電話をしたのですが、テキパキとした対応でいて、しかも事務的ではなく、(株)花葬さんに決めておいてよかったなぁと、つくづく思いました。 お葬式も心あたたまるいい内容で、父もきっと喜んでくれたと思います。ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

高津区F・T様のアンケート

2020-06-24

温かい葬儀でした。

私達の意向をよくくんでいただき、凛とした母らしいお涙ちょうだいではなく温かい葬儀でした。 供花のセンスもよく遺品飾りも良かったです。特に聞いてくれていたアルバムのページは、参列したいとこ達の今はなき親が映っていたページでした。事前相談の時、芳川さんがおっしゃっていた通り、話のきっかけになりました。 精進落しの時、あまり面識のない方と私達の6名分の席を別に用意してくださっていました。 細かい話をひろっていただき、ありがたかったです。何人かの方から「温かい本当によい葬儀だった」と言っていただきました。ありがとうございます。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

高津区A・Y様のアンケート

2020-06-19

(株)花葬さんを選んで本当によかったと思っています。

先生に先が短いと宣告をうけ、就社に資料の請求をしました。その時の対応が1番はやく、かつ印象も良かったです。 母が亡くなった時にも深夜にも関わらず、すぐに対応して頂き、とても心強かったです。 他の葬儀社さんを知らないのでどう比較していいかよく分かりませんが、私は(株)花葬さんを選んで本当によかったと思っています。ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

横浜市港北区A・K様のアンケート

2020-06-15

家族一同感謝しております。

家族一同感謝しております。とてもいい式でした。 毎日電話をしてくれてありがたかった。不安な気持ちでいたのでうれしかった。 担当者はじめ、皆さんのあたたかな対応、よかったです。

一日葬プラン
横浜市港北区
横浜市北部斎場

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

幸区N・M様のアンケート

2020-06-11

打ち合せが詳しく、分かりやすいと思いました。

打ち合せが詳しく、分かりやすいと思いました。

一日葬プラン
川崎市幸区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

葬儀の利用者の声