葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

川崎区I・W様のアンケート

2020-07-29

感激しました。

病院に迎えにきてくれた方の対応がよかった。ナレーションやメモリアルコーナーも今迄参列したお葬式ではなかったが、感激しました。 亡き母のことが思い出されて涙がとまらなかった。いいお葬式でした。

一日葬プラン
川崎市川崎区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

高津区Y・K様のアンケート

2020-07-20

担当者の方には感謝しています。

打ち合わせから当日まで細かいところまで気を配っていただいて無事に式を終える事ができました。担当者の方には感謝しています。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
4 やや満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

高津区W・A様のアンケート

2020-07-18

心のこもった応対の言葉でした。

この度はお世話になりましてありがとうございました。 (株)花葬さんに決めたのは電話番号間違いでしたが、崎口さんの「せいいっぱいやらせて頂きます」と、心のこもった応対の言葉でした。 以後の葬儀の打ち合せ、アドバイス、家族の意向など心よく受け入れていただき、家族葬としてシンプルの中に、緊張感、やさしさ、あたたかな葬儀になりました。 参列者の方にも、「心のこもった良い式でした」というお話がありました。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

高津区S・M様のアンケート

2020-07-12

最初から最後迄支えになっていただき感謝しております。

いろいろ無理なことも言いましたが、大変気持ちよく対応してくれ、ありがとうございました。 多方面にわたりていねいなサポート助かりました。担当者の方には、最初から最後迄支えになっていただき感謝しております。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

高津区N・K様のアンケート

2020-07-07

忙しい思いをしました。

家についてお花がないことに気が付き、忙しい思いをしました。 もし出来れば、お花を上げてくれたものを少々持たしてくれたらなと思いました。先に飾って来ものですね。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

葬儀の利用者の声