葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

中原区U・S様のアンケート

2020-09-30

気持ちに余裕がもてました。

少しでも安心してもらう為にと、毎日電話をくれました。 不安な事だらけでしたが、話をしていくうちに気持ちに余裕がもてました。感謝しています。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区T・M様のアンケート

2020-09-24

うれしさと安心感でいっぱいになりました。

本当に良くしてくださり大満足です。ありがとうございました。 私も知らなかったのですが、親せきの中に葬儀社の方がいたのですが、その方も「良い葬儀社だったね」とおっしゃっておりました。 その一言を聞いた時に間違ってなかったんだなと、うれしさと安心感でいっぱいになりました。頼んで良かったです。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区O・Y様のアンケート

2020-09-18

よく考えて決める事ができた。

全体を通して大変良かったと思います。私の方の考えがまとまらず、決定できない時も十分な時間をいただいて、よく考えて決める事ができた点が一番良かったです。食事の時間が大幅に短くなった事が残念です。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

中原区O・S様のアンケート

2020-09-11

親せきもみんな「良い式だった」とほめてくれ、それがとてもうれしかったです。

ご葬儀まで1週間近くありました。その間も毎日ドライアイスを交換しに来て「何か他に出来る事ありますか?」と聞いてくれました。 忙しいでしょうに、本当にありがとうございました。親せきもみんな「良い式だった」とほめてくれ、それがとてもうれしかったです。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区I・T様のアンケート

2020-09-06

担当の方には大変お世話になりました。

この度はありがとうございました。担当の芳川さんには大変お世話になりました。 出来れば、一番最初に洋服がそのままになるのは良いか聞いて頂いて、着がえる事をしたかったです。 当日のナレーションですが、今回は通夜と告別式で人数も決まっていて、同じメンバーだったので、1日目と2日目の思い出の言葉は別の人にも聞いて違うのを言って頂いた方が良かった。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
3 普通
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

葬儀の利用者の声