葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

幸区S・T様のアンケート

2020-12-25

メモリアルコーナーは特に評判が良かったです!!

事前に相談をして大体の内容を決めていたので、打ち合わせ等はとてもスムーズに進んだと思います。 それでも親せきなどへの連絡など不安な事は多かったです。 無事におえられたのは花葬さんのスタッフさんたちのおかげです。ありがとうございました。 メモリアルコーナーは特に評判が良かったです!!

一日葬プラン
川崎市幸区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

幸区F・A様のアンケート

2020-12-20

お世話になりました。

お世話になりました。

一日葬プラン
川崎市幸区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
2 やや不満

群馬県O・R様のアンケート

2020-12-18

大変お世話になりました。

遠方で大変不安でしたが適切な対応、アドバイスで大変お世話になりました。

一日葬プラン
その他エリア
自宅

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

宮前区K・T様のアンケート

2020-12-12

またこういった機会があったときも花葬さんにお願いしたいです。

行き届いたサービスや心遣い、本当にありがとうございました。 お葬式の打ち合せって、もっと営業色のある恐いイメージでした。正直、最初は少し身がまえて話をきいていましたが、和やかな雰囲気で打ち合わせ終わっていってほっとしました。 今後、またこういった機会があったときも花葬さんにお願いしたいです。

一日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
5 大変満足

宮前区I・K様のアンケート

2020-12-06

花葬さんの心、主人にも私達にも伝わりました。

相談の電話をした時から毎日のようにお願いや質問などしていましたが、担当者さんはいつも優しく答えてくださいました。 当日の段取りも司会の方も素晴らしく、とても温かいお別れ式になりました。 サッカーを教えていた主人の為にサッカーボールが置いてあったこと、花葬さんの心、主人にも私達にも伝わりました。 花葬さんにお願いして良かったです。ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

葬儀の利用者の声