葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

川崎区F・R様のアンケート

2021-01-31

葬儀が終わったあとも相談にのって頂いたりと、うれしかったです。

見積りの分かりやすさ、追加料金もなく、安心してお願いできました。 やはり金額が一番気になる所であったので、本当に満足しています。 葬儀が終わったあとも、相談にのって頂いたりと、うれしかったです。

一日葬プラン
川崎市川崎区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

高津区Y・Y様のアンケート

2021-01-28

家族が葬儀で望んでいた事が全て出来ました。

家族が葬儀で望んでいた事が全て出来ました。 丁寧な対応ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
5 大変満足

川崎区K・M様のアンケート

2021-01-23

素晴らしい。心から感謝しております。

温みの有る、とても良い希望通りの葬儀になりました。 また、ご担当の芳川様、とても親切で一度もこちらの希望に対して「出来ない」という言葉がありませんでした。素晴らしい。心から感謝しております。 これからまだ父も控えておりますので、その折は芳川様ご担当でお願いしたいと思っております。ありがとうございました。 追伸、1点要望というか、叶うのであれば、お柩と共に親族が斎場で向かえる事が出来ればうれしいです。

一日葬プラン
川崎市川崎区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

川崎区W・T様のアンケート

2021-01-19

こういう形で父を送ることが出来て本当によかったです。

出来る限り父の希望を叶えてあげたくて、初めて無宗教のお別れ会という形で葬儀をしました。 人数も多いわけではなかったので、どんな内容になるか最初は全くイメージがわきませんでしたが、お顔を見る時間がたくさんとれるあたたかい式を向かえることが出来たと思います。 今回、こういう形で父を送ることが出来て本当によかったです。ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市川崎区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

高津区H・Y様のアンケート

2021-01-11

お料理のサプライズもありがとうございました。

はたから見れば、おかしいと思うかもしれませんが、ぬいぐるみにまで気をつかっていただけて本当にありがとうございました。 たかがぬいぐるみなのですが、母も大変かわいがっていた事と、毎日私と一緒に母の病院に通って、母を見舞っていたので、私としては一緒にがんばった同志のようにも思える存在だったので、イスを用意していただいたり、声をかけてくださった崎口さんには心よりお礼申し上げます。 お花もとてもきれいで、明るい色合いで素敵でした。お料理のサプライズもありがとうございました。 花葬さんにして良かったです。まだわからない事も出てくると思います。その時は、ぜひおしえていただきたいと思います。

一日葬プラン
川崎市高津区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
5 大変満足

葬儀の利用者の声