葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

中区T・G様のアンケート

2021-02-28

担当の方も感じが良く、頼りがいのある方でした。

父が亡くなりそうだったので、ホームページを見て事前に相談し、見積りを作っていただきました。 分かりやすい内容、担当の方も感じが良く、頼りがいのある方でしたので、すぐに依頼を決めました。 実際、事前見積とほとんど金額も変わらず安心してお願いできました。ありがとうございました。

一日葬プラン
横浜市中区
横浜市戸塚斎場

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

多摩区N・H様のアンケート

2021-02-24

おかげで大満足のお葬式をとり行うことができました。

初めてのことなので、全然わからない私達に大変わかりやすく説明もしてくれて大助かりでした。お花もすごくきれいで、母の好きな色でかざってくれました。 お葬式って、自分達の希望をこんなにとり入れてくれるものなのですね。花葬さんだけかもしれませんが、おかげで大満足のお葬式をとり行うことができました。 ありがとうございました。私の知人にも花葬さんをすすめますよ。

一日葬プラン
川崎市多摩区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
4 やや満足

多摩区K・K様のアンケート

2021-02-20

ほぼ満足のいく葬儀で良かったです。

ほぼ満足のいく葬儀で良かったです。ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市多摩区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
4 やや満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
4 やや満足

多摩区A・T様のアンケート

2021-02-12

誠意が伝わりました。

急な出来事に対して丁寧な対応を賜り、本当に感謝しております。 葬儀は見えない商品を買うことになりますので、説明の段階である程度詳しく内容を伺えましたので、安心致しました。 本当にありがとうございました。芳川さんの誠意が伝わりました。

一日葬プラン
川崎市多摩区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

西区F・M様のアンケート

2021-02-07

安心してお任せする事が出来た事、感謝しております。

大変お世話になりました。全部葬儀も終りほっとしております。 スタッフの方々の対応も良く、安心してお任せする事が出来た事、感謝しております。 司会の方のナレーションに高校生の孫も思い出と悲しみに涙が止まらなかったそうです。 主人の好きな物も用意してくださり、ゆき届いた気遣いに感謝です。ありがとうございました。

一日葬プラン
横浜市西区
横浜市北部斎場

ご葬儀サービスの総合評価:

 4 やや満足

依頼時の電話対応
4 やや満足
搬送時の対応
3 普通
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
4 やや満足
火葬場でのスタッフの対応
4 やや満足
お料理の味・内容
3 普通

葬儀の利用者の声