葬儀の利用者の声

お客様アンケート

一日葬プランお客様アンケート

宮前区A・K様のアンケート

2021-03-31

花が大好きだった母も喜んでいると思います。

「花葬」というだけあって、本当にお花がステキでした。 花が大好きだった母も喜んでいると思います。 スタッフの方々も、とても良かったです。ありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市宮前区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
4 やや満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

麻生区M・Y様のアンケート

2021-03-26

家族も親せきも感心していました。

知人の紹介で花葬さんに依頼しました。知人が、すごくほめていたのでお願いすることにしました。 評判通りのいい葬儀でした。いろいろな細かいところにも気くばりがきいていて、家族も親せきも感心していました。 故人の思い出の品をかざってもらい、参列した親せきもそれを見て話がはずんでいました。本当にありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市麻生区
かわさき南部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区N・M様のアンケート

2021-03-20

全て花葬さんのおかげです。

式が終わるまでずーっと不安でした。そんな私の様子を見かねてなのか、担当さんは毎日電話をくださいました。今はようやくほっとしています。 とにかく式に来てくださった方が一様に「良いお式だった」といってくれてうれしかったです。 全て花葬さんのおかげです。本当にありがとうございました。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区F・K様のアンケート

2021-03-15

非常に安心感がありました。

先日はお世話になりました。こうして直に関わったのは初めてで、他の葬儀社と比較する事は出来ませんが、病院にお迎えに来てくだっさった第一印象は良く、その後も打ち合せや対応等、非常に安心感がありました。 母を亡くし、あまりの悲しみに心身共にやられ、右も左も解らない中、花葬さんがしっかりサポートしてくださり、スムーズに運びましたが、そうじゃなかったらどうなっていたことやら。 疑問があればすぐに答えてくださり、大変感謝しております。大切な母を送るのに、色々なことに頭を悩ませず、心を込めておくることに集中出来ました。花葬さんは本当にプロだなぁと感じました。 本当はインタビューに答えたかったのですが、どうしても名前や写真が出てしまうのが気になってしまい、申し訳ありません。 またこんなことが起きることは想定いたくはありませんが、人間である以上、避けられぬ道、その時は再び花葬さんに是非お願いしたいと思えました。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

中原区F・A様のアンケート

2021-03-10

スタッフの方々の対応がとても良く、優しさを感じました。

リーズナブルな価格、内容は価格以上のものでした。 スタッフの方々の対応がとても良く、優しさを感じました。ありがとうございました。 知り合いにもぜひ紹介させて頂きます。

一日葬プラン
川崎市中原区
かわさき北部斎苑

ご葬儀サービスの総合評価:

 5 大変満足

依頼時の電話対応
5 大変満足
搬送時の対応
5 大変満足
葬儀打合せ時の対応
5 大変満足
葬儀担当者の対応
5 大変満足
知識・適切なアドバイス
5 大変満足
火葬場でのスタッフの対応
5 大変満足
お料理の味・内容
5 大変満足

葬儀の利用者の声